2012年11月6日

秋ですね♪

今年は秋らしくなりました。

昨年と違って木々の紅葉も良い感じになっております☆

色味が暖かいですね♪ 

赤も良いですが、黄色も明るくてなかなか・・・。

見ていると・・何故かお腹が空いてきませんか?・・♪

実は・・・。
ひつまぶしさん、コメント有難う御座います^^
実は・・ですね・・、630円のパンは普段は販売していないんです。
 すみません!!

たま〜に たまたま、気分で焼き上げるお茶目なスタッフがおりますので、出会えたら・・ラッキーぐらいの感覚でお願い致します♪
我楽房 2012-11-19 16:47:57
630円パン
ひさしぶり、たずねたら630円のパンもあることにびっくり。でも他のパンを予約していたので味を楽しむことはできませんでした。買ったのは、あけびパンと小夜姫、こんどは630円のパンを買ってみます。
ひつまぶし 2012-11-15 05:49:49
 
ホームページ制作はオールインターネット