2011年5月5日

Ha・Ma・Na・Su・・・・

【ハマナス】です。(^_^.) たぶん・・・。

何故か夏っぽく感じてしまいます。 
【アロハぁ〜な感じの花に似ているからかも知れません。明るい花ですね♪

2011年5月5日

☆【エビネ】も咲きました☆

五月に入りまして、【エビネ】も花開いて参りました。
昔、結構流行りましたのでご自宅に地植えされている方もいらっしゃると思います。 自然に生えている方が花開いた時に綺麗だと感じますが・・皆様はどうでしょうか?

野生の【エビネ】も少なくなってしまいました・・山で自生しているものを見るとまだ残っていたかと安心します。 皆様も見つけても取らないようにしてくださいませ。

自生している姿が一番綺麗であります。

2011年5月5日

☆【あけび】の花☆

【あけび】の花が咲きました。例年より少し遅かったように思います。

秋にはたくさんの実を実らせて欲しいものです♪
【山からの色々な襲撃者達と戦わなくてはなりません。まぁ勝ちますけどね。☆】

ホームページ制作はオールインターネット